カクテル 意味 言葉

出会いを演出♪カクテル言葉

花言葉というのはみなさん知っているだろう。
本数や色によって異なる花言葉。
代表的なのはバラ。1本で一目ぼれ、2本でこの世界は二人だけ、100本で100%の愛。
送る色や本数によってメッセージ共に楽しむことができる。

 

知っている人は少ないかもしれないが、カクテルにも隠された意味がある。

 

知っておくとオシャレな出会いを演出できるカクテル言葉をご紹介♪

 

 

カシスソーダ

 

カシスソーダ

 

カクテル言葉  【貴方は魅力的

 

カシスリキュールと炭酸水(好みでレモン少々)
さっぱりした味でお酒っぽい味がほとんどなく、気軽に飲めるので女性に人気!
魅力的な異性がいたらさりげなくおススメしてあげるとかっこいい。
貴方は魅力的でとてもステキだ。これは男女どちらが使ってもいいカクテル言葉だと思う.。

 

カシスソーダは初めて会うというよりも初めてお酒の席で一緒になったときや、意識してきたときにおススメ。

 

では、一目ぼれした時におススメのカクテルは・・・?

 

 

スクリュードライバー

 

スクリュードライバー

 

カクテル言葉【貴方に心を奪われた

 

ウォッカとオレンジジュースを合わせたお酒で、こちらも言わずと知れたカクテルだ。
一目見て、心を奪われてしまった。
貴方のとりこになってしまった。そんな情熱的な一目ぼれ。ステキですね♪

 

大人な出会いを演出したいときには?もう一つの一目ぼれカクテル

 

アイ・オープナー

 

アイオープナー

 

カクテル言葉【運命の出会い

 

Barなどで知り合った異性にプレゼント?
ちょっとキザなcoolさを演出。
運命の出会いを感じたらおススメしてみると気分も高まりますね♪

 

普段身近なカクテルも意味を知るとまた違った楽しみ方ができますね♪カクテルは意外と奥が深いんです。
カクテル言葉を調べて自分のお気に入りのカクテルを探してみては・・・?

 

新しい出会いに臆病にならずに想いを伝えられますね♪